dougagine!にゃんてな!駄文にゅうす 画像・動画ωまとめアンテナだーまとめサイト図鑑
ニコニコ科学概論
    おすすめ!
    気になるっ!
    最近の記事
    リンク
    RSSフィード
    blue128.gif
    ブログパーツ
    あわせて読みたいブログパーツ にほんブログ村 動画紹介ブログへ にほんブログ村 科学ブログへ フィードメーター - ニコニコ科学動画 ブログパーツ
    スポンサーリンク



    「全ての事を忘れて4分間この映像を見て下さい」・・・満月

    T5ff76c2Tac.jpgタイトルの通り、全ての事を忘れて4分間この映像を見て下さい。とてもここちよいです。満月を見ると落ち着きますか?それとも興奮しますか?私は圧倒的に前者でした。落ち着くどころか寝てしまいましたし。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    スポンサーリンク



    おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray]
    メディアファクトリー (2010-04-23)
    売り上げランキング: 2202


    スポンサーリンク

    関連エントリ

    Loading



    コメント

    24

    やたら落ち着いた気がするけど4分て長い・・

    25

    やっぱ月は生が一番だな

    26

    天文趣味だけど明るい月はなかなか見ない
    星好きには月はちょっとジャマもの
    しかしスバル食の時に月齢がほぼ10に近い9の明るい月を望遠鏡でのぞいたら、結構綺麗だった
    ティコから延びる光状が綺麗で・・・明るい月もいいなと初めて思った
    ムーングラスもってないから目死ぬかと思ったけどw
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    カテゴリ
    ISS (23)
    Web (15)
    CG (30)
    Mac (27)
    Phun (18)
    車 (23)
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    スポンサード リンク
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    このサイトについて
    管理人のつぶやき
    最新コメント
    検索フォーム
    アクセスカウンター
