dougagine!にゃんてな!駄文にゅうす 画像・動画ωまとめアンテナだーまとめサイト図鑑
ニコニコ科学概論
    おすすめ!
    気になるっ!
    最近の記事
    リンク
    RSSフィード
    blue128.gif
    ブログパーツ
    あわせて読みたいブログパーツ にほんブログ村 動画紹介ブログへ にほんブログ村 科学ブログへ フィードメーター - ニコニコ科学動画 ブログパーツ
    スポンサーリンク



    我々の自作機部屋 156

    17080289.jpg我々の自作機部屋156です。157と158を先に紹介してしまったのは内緒。





    動画を見る »

    我々の自作機部屋 158

    17354761.jpg我々の自作機部屋158です。もうなんか自宅紹介とかフィギュア紹介とか自分の趣味紹介とか色々カオスなことになってますが、自作機部屋シリーズです。はい。



    動画を見る »

    我々の自作機部屋 157

    17354483.jpg我々の自作機部屋157です。この動画に使われているVanessa CarltonのA Thousand Miles、好きな曲です。



    動画を見る »

    我々の自作機部屋 155

    17080231.jpg我々の自作機部屋155です。畳にタワー型筐体のある風景のアンバランス感。嫌いじゃない。



    動画を見る »

    我々の自作機部屋 154

    17079692.jpg我々の自作機部屋154です。BGMのチョイスがもうね。



    動画を見る »

    我々の自作機部屋 153

    17079493.jpg我々の自作機部屋153です。2月更新分ですが、もう4月。随分と暖かくなって来ました。




    動画を見る »

    我々の自作機部屋 152

    16821436.jpg我々の自作機部屋152です。新年度です。新生活です。自作機部屋おひとついかがですか?



    動画を見る »

    我々の自作機部屋 151

    16821202.jpg自作機部屋151です。このシリーズも5年目突入ですか。すごい。今回は自作PCに加え、MacからNetbookからいろんなPC環境ごった煮といった感じの動画です。

    動画を見る »

    我々の自作機部屋 150

    16569947.jpg我々の自作機部屋150です。ついに150到達。紹介し始めた当初まさかここまで来るとは思っていませんでした。うp主さん、そして画像投稿した皆様おめでとうございます。


    動画を見る »

    我々の自作機部屋 149 クリスマス SP 2011

    16569947.jpg我々の自作機部屋149、2011クリスマススペシャルです。外でワイワイやるのもいいけれど、やはりクリスマスは自宅で大切な人とですよねー。こちらの記事も一緒にどうぞ。



    動画を見る »

    我々の自作機部屋 148

    16279065.jpg我々の自作機部屋148です。クリスマスイブですね。次元の異なる嫁との晩餐を控えている方は、記念撮影を忘れずに。


    動画を見る »

    我々の自作機部屋 147

    16279053.jpg我々の自作機部屋147です。パソコン周りを掃除しました。モニターの根元のホコリがすごいから気を付けろっ!


    動画を見る »

    我々の自作機部屋 146

    16026745.jpg我々の自作機146です。もうそろそろPCまわりの大掃除のプランを練り始めてもいい頃。ホコリはPCの天敵です。



    動画を見る »

    我々の自作機部屋 145

    16026636.jpg我々の自作機部屋145です。12月になりました。街もクリスマスへと向けて着々と準備を整えていますね。ということで、自作機部屋恒例のクリスマスSPの募集が開始されたようです。2009年版2010年版その1その2はこんな感じでした。


    動画を見る »

    我々の自作機部屋 144

    15708660.jpg自作機部屋144です。マカーとしてはサムネに食いつかざるをえない。そして、最近このシリーズの懐メロBGMを結構楽しみにしているのは秘密である。


    動画を見る »

    我々の自作機部屋 143

    15708519.jpg我々の自作機部屋143です。9月分一発目。オサレで且つ自作機なお部屋いいですね。



    動画を見る »

    我々の自作機部屋 142

    15446519.jpg我々の自作機部屋142です。最近の高校生はお金持ちですなぁ。。



    動画を見る »

    我々の自作機部屋 141

    15446434.jpg我々の自作機部屋141です。ひさしぶりの自作機部屋シリーズですが、忘れていたわけではありませんよー。


    動画を見る »

    我々の自作機部屋 140

    15168794.jpg我々の自作機部屋140です。1:00過ぎあたりからのマンガのディスプレイ方法面白い。


    動画を見る »

    我々の自作機部屋 139

    15168711.jpg我々の自作機部屋139です。なんかこう広々としたPCを置くメインデスクが欲しい今日この頃です。



    動画を見る »

    我々の自作機部屋 138

    14903225.jpg我々の自作機部屋138です。超強力な台風6号が日本列島の南をゆっくりとクルーズしていくようですが、福島第一原発には近寄りたくないようです。


    動画を見る »

    我々の自作機部屋 137

    14903096.jpg我々の自作機部屋137です。6月分です。お友達との「連れ投稿」なんてあるんですね。皆さんもぜひぜひどうぞ。


    動画を見る »

    我々の自作機部屋 136

    14591509.jpg我々の自作機部屋136です。ロスタイム長めです。皆さん、自作機なくてもいいとのことなので、自慢の部屋をガシガシ送っていきましょう。以下引用です。

    俺のパソコン部屋も載せてくれ!的勇者さん。下のアドレスまで写真を送ってください。自作PC以外でも可。スライドショー的に別アングルの画像数枚も歓迎です。
    メール添付の場合サイズ800×600以下、容量は2メガ以下でお願いします。次回作は6月26日up。
    ノーマルからパンチの効いたお写真まで、ご投稿お待ちしております。
    メール jisakukibeya@infoseek.jp
    HP http://jisakukibeya.suzumenonamida.com/
    アップローダー http://ux.getuploader.com/jisakukibeya/ (アップ後は必メール連絡下さい)


    動画を見る »

    我々の自作機部屋 135

    14590983.jpg我々の自作機部屋135です。4分超、ひたすらに一人の方の投稿らしいですが、自作機、サブカル、武器(ホンモノ)となかなかにバラエティー豊かな投稿者さんですね。


    動画を見る »

    我々の自作機部屋 134

    14590650.jpg我々の自作機部屋134です。パソコンある部屋なのに節電でエアコンを使っちゃダメとか言われた日には、どうしたらいいのでしょうか。。



    動画を見る »

    我々の自作機部屋 133

    14590371.jpg我々の自作機部屋133です。そうか、自作機でアナログTVチューナー持ってる人はデジタルへの移行を考えないといけないんだ。。


    動画を見る »

    我々の自作機部屋 132

    14314862.jpg我々の自作機部屋132です。短い動画ですが、相対的に痛部屋成分多めになってます。もう6月になってしまっていますが、これにて4月分は終わりです。



    動画を見る »

    我々の自作機部屋 131

    14314748.jpgちょっとばかり間があきましたが、我々の自作機部屋131です。まだ4月分です。


    動画を見る »

    我々の自作機部屋 130

    14314704.jpg我々の自作機部屋130です。自作じゃないですが、四つ折りできるパソコンとかどうっすか?


    動画を見る »

    我々の自作機部屋 129

    14314502.jpg我々の自作機部屋129です。今年の夏、首都圏は節電を余儀なくされそうですね。エアコンの温度がいろいろな場所で高めに設定されるのは間違いなさそうです。パソコンの冷却対策は万全ですか?

    動画を見る »

    カテゴリ
    ISS (23)
    Web (15)
    CG (30)
    Mac (27)
    Phun (18)
    車 (23)
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    スポンサード リンク
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    このサイトについて
    管理人のつぶやき
    最新コメント
    検索フォーム
    アクセスカウンター
